心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS ― 地獄が極楽をつくる ・・

<<   作成日時 : 2017/04/23 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「 ブラタモリ #71 箱根 」というTV番組をヤッテいた

次々と帰る猫をヤリながら 見るだけ 見た

九頭龍様も取上げられて居りましたが

大涌谷を中心に 温泉のメカニズム

熱さと 量と 成分とを巡りまして

‘ 地獄の力で 極楽をつくる ’

タモリ氏のフレーズでした





二日振りに帰って まだ療養中にも関わらず
元気に盛んに話し続ける猫次男に 薬を飲ませ
首輪を拵え これを着け 枇杷葉エキスを指先に塗り
一緒に祈り 給仕(給餌)を為(し) 

続けて帰った長男とも 
改めて 一緒に祈り
給仕(餌)を為(し) 





丁度 その日に貰って来た 真っ黒どら焼き
なんと 箱根の御土産でして 美味しく頂きました

‘ 竹炭入り黒玉子風 和栗一粒入り 丹那牛乳ミルク餡 ’ 





世界人類が平和でありますように

私達すべての生き物の天命が完うされますように

守護神霊様 私達の肉体さん 地球を司る神々様 ありがとうございます

万物・万象・万霊幽冥魂魄皆即神也 光の森の家族なり

全ては完璧 欠け足る物成し 大成就

アヤナワンネス



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
― 地獄が極楽をつくる ・・ 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる