心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の濡れた道に

<<   作成日時 : 2016/06/29 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夜来の雨風が僅かに残る 朝の濡れた路上を
濡れそぼつアスファルトの道の上を
蚯蚓が滑る様に横切って行く
不思議な光景であった

都合 三匹ほど皆 向かって右から左へ
その後を 合羽を来た私が自転車で過ぎて行く

施設に着くとエントランスに又 大小のミミズが往生しており
一匹また一匹と都合四匹を 土の豊かな植込みへ移してやった

居合わせた送迎車の運転手さん 半ば感心 半ば呆れ乍ら
蚯蚓は目が見えないから来ちゃうんですよねぇ
然うでしょうか と言うと そうなんですよ

外の水道で手を洗って中へ入った



世界人類が平和でありますように
地球を司る神々様 ありがとうございます

万物 万象 万霊魂魄皆即神也

アヤナワンネス




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の濡れた道に 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる