心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社(かみやしろ)桜の幹の斎庭(ゆにわ)から

<<   作成日時 : 2016/05/31 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

腰掛けて休んで居た石から立ち上がり 
振り向くと 桜の木の幹に樹脂が出て来ていた

透明な 指先程の塊は既に硬く固まっていた
カチカチだったが 他に茶色の まだ軟らかいモノもあった

その反対側の方には稍(やゝ)大きめの黒い虫が何匹か動き回っていた
体側の白黒の襞(ひだ)と脚の付け根の赤色は見覚えがあった

カメムシの仲間だろうと見当を付けて調べると‘ ヨコヅナサシガメ ’らしい
‘ 横綱 ’級の ‘ 刺 し ’て体液を吸う ‘ 亀 ’の様な虫だった

翌日 庭に面した車庫の出入りの 東北の角に 彼か彼女が 一匹居た
傍には 桜の幹と同じく 蟻の群れが盛んに行列を為して行き交っていた




世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように

私達の天命が完うされますように
守護霊様 守護神様 私達の肉体さん ありがとうございます

石を始め全ての鉱物を司る神々様 ありがとうございます
桜を始め全ての植物を司る神々様 ありがとうございます

虫を始め全ての動物を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

万霊魂魄皆即神也 光の杜の家族なり
すべては完璧 欠け足る物成し 大成就




神性復活
アヤナワン







そういえば 先週 向かい風の中 自転車に乗っていた時
前方から飛んで来て 左の肩に留まり 少し休んで行ったのが
やはり あの 彼か彼女だった のだった 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神社(かみやしろ)桜の幹の斎庭(ゆにわ)から 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる