心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 三輪山の御使い

<<   作成日時 : 2016/05/25 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の祈りの会で 

ある女性のマスター 曰く
こないだ三輪山に行って来たの え 一人でよ
そしたら カナヘビさんが御迎えに出て来てくれたのよ
すっごい綺麗なの 虹の様に青いの

一同 ほおぉ 

私は 言った
それ トカゲさん です

一同 おおぉ





世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように

守護霊様 守護神様 私達の肉体さん ありがとうございます
三輪山様 大神(おおみわ)神社を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

万霊幽冥魂魄皆即神也 光明(ひかり)なり
全ては完璧 欠け足る物成し 
神性復活 大成就



アヤナワン





その三日後 昼の事

視覚障碍者の主任 曰く
明日の 社長と専務と四人での食事ってのはさ
俺 辞めるんだ 七月一杯で地元へ帰るんだ ・・

私 静かに
おぅ そぅっすか よく頑張りましたよねぇ 
本当に色々 ありがとうございました

丁度その昼前の空いた時間に 乞われて
座位で頸肩部(くびかた)から後頭部まで揉んで差し上げていた所
珍しく流さずに ガッツリやって 経穴や解剖学的な話で盛り上がって

しかし そのうちに 彼はコックリ コックリ ほんの数分の間のこと 
終えると あ”〜生き返ったぞ〜っ ありがちょ〜 
そうしてから 二人で歩いていたのだった

バスを見送って 施設に戻り 一仕事し その玄関を出た所 
屋根付きの 車が入れる広いエントランスの真ん中に
居たのである ‘ カナヘビ ’さんが ・・

植込みへ促しても 私の周りを回っているので
両手に掬って 土と草木が一番多い 東の植込みへ
色々と話し掛けながら 放して上げました 祈り心にて ・・

おしまい



蜥蜴さん金蛇さんを始め全ての爬虫類や全ての生き物を司る神々様
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三輪山の御使い 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる