心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士の彼方へ ・・九州、ヒマラヤ、空盆地(ちんぼらそ)。

<<   作成日時 : 2016/04/18 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は富士山が見えますよ

担当の患者様 施設の利用者様の車椅子を窓際へ御案内
湘南地方から西に見える霊峰 大和神(やまとかむ)富士の彼方へ
この三四日の地震(なゐ)に数十名が昇天され
今以て打ち震えたる九州の光の家族
九州に生きとし生ける光の家族の天命が完うされますように

   万霊魂魄皆即神也

或る居室に入りては 窓が東側で平謝りながらも気を取り直し
青い空に白い雲ですよぅ ・・ まぁそうねぇ ・・ すると つい〜っ と 
ツバメさん!つばくらめサン! 燕さん! 見た! 見ました? うん!うん!
今そこ!ねぇ!そこ直ぐ間近に!ねぇ! ・・ つばめだったねぇ ・・ すると

つつい〜っ と今度は番(つがい)か 窓から見える枠の中で 減速したかの様に
空を横切る二羽の燕の姿が くっきりと 絵の如く目に映りました ほおぉ〜 
 ・・ 声掛けながら覗き込んだ その眼(まなこ)は輝いておりました

   万霊魂魄皆即神也

この二三日 同じく地震で数百名が昇天されたる南米は赤道の光の国
エクアドル共和国の人々の天命が完うされますように

世界人類が平和でありますように
エクアドル共和国が平和でありますように
エクアドル共和国の天命が完うされますように

パス ア トードス ロス オムブレス
Paz  a  todos   los   hombres.

ケ ラ パス レイネ エン レプーブリカ デル エクァドール
Que la paz  reine   en   Republica   del   Ecuador.

ケ セ クムプラ ラ ミスィオン デ レプーブリカ デル エクァドール
Que se  cumpla la  mision   de  Republica    del   Ecuador.

   万霊魂魄皆即神也

富士の彼方 遙かには 聖なるヒマラヤが坐(まし)まして
地球の中心からは 天体物理上 赤道上のチンボラソ山が最高峰との由
その御山が エクアドルに御座居ました ので御座居ます

地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

万霊魂魄皆即神也 万霊光の家族なり

アヤナワンネス







空盆地・・地球の最高峰とて 天空からは窪んだボッチ・・お空の盆地
そらぼんち ソラボンチ 引っ繰り返して チンボラソ と憶えてくんなまし





   合掌印







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士の彼方へ ・・九州、ヒマラヤ、空盆地(ちんぼらそ)。 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる