心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 ジュリアの音信 (ステッドに宛てたメッセージ)』より   抜粋転載 その2

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

指導天使がお出になって、初めて私に話しかけられた時、そのお声は神威に満ち、力強くてそれで優しさに溢れていました。私は全然その音調に感動させられました。なのに、そのお声は決して初耳とは覚えなかったのです。それはその筈です。私はその姿を見たことはなかったのですが、天使は、私の地上生活中ずっと私と一緒に居らしたのです。自分では天使を自分の身の一部のように感じました。ですから、初めは天使を女性だと思っていたのです。天使が来いとおっしゃると、私はすぐに行きます。それは自分の本性から出た、自然の応答のようなものです。誰にもこれはこうなのです。ですが、天使は私達を教導しておられます。万人がそうです。天使は私達が気付かず、その姿は見えなくとも、私達に善行をすすめ、悪業を避けるよう仕向けておられます。私達の思想の中に、天使は入り込んでおられ、私達の方ではそれを自分の霊の発揮だと思いながら、実際は天使の警告を受け入れているのです。私達は自分以外から、こうした霊の鼓舞(こぶ)を絶えず受けています。

この守護天使はいわばもう一人の自己なのです。つまり、自分の人格の一層高等な、一層純潔な、一層進化した部分なのです。難しく思えても本当なのです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 ジュリアの音信 (ステッドに宛てたメッセージ)』より   抜粋転載 その2 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる