心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅色陰癬と刺激性皮膚炎

<<   作成日時 : 2015/12/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末 背腰部に少し痒みが生じ間もなく収まった
長年 猫家族と暮らして居て 蚤その他で痛痒い事が間々有る
そのうちに必ず治って仕舞うので その類(たぐひ)と放って置いた

年明けてから彼方此方(あちらこちら)に出ては収まりを繰り返した後
股間を含めて体幹各所に腫脹・発赤・・更に痛痒さは増す許りの冬を被る
枇杷葉焼酎漬けエキスも梅酢も梅肉エキスも沁みて叶わず 堪(たま)らず

遂に耐えかね堪(こら)えかね 春には生まれて初めて皮膚科を尋ね受診  
錠剤や軟膏など服用&塗布用の各2種 計4種の薬を頂き 辞すところ
踵(きびす)を返して疾患名を問わば メモ書きで御題を給わる

 錠剤:抗痒・抗アレルギー 顆粒:改善残尿排尿痛
 軟膏1:改善湿疹被(かぶ)れ・保湿 軟膏2:抗炎症・抗細菌感染・保湿
 因みに 白癬菌(-)陰性

而して 以て速やかに復調す 健やかなる事 夢の如し
何しろ疥癬でなくて何より 人から猫へ じゃ洒落にならんと思うたしw
その後 夏に再発するが 右頸部〜鎖骨部辺りのみで間もなく収束をみる

当該疾患は常在菌によるもので日和見感染等であるから云々
体調不良やアレルギー 抵抗力・免疫力低下からの発現
医師の説明は少なく 仕事には差し支えないでしょうと

それが又 先月末より また同じ
やはり首の右側から疼いて来て居りますw
この身を通して現れては消えてゆく浄化の姿であります



世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように

日本の天命が完うされますように
日本の人々が真理に目覚めますように

守護霊様 守護神様 私達の肉体さん ありがとうございます
地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

世界人類万霊幽冥魂魄皆即神也 光の杜の家族なり
全ては完璧 欠け足る物成し 大成就



神性(アヤ)復活(ナワン)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅色陰癬と刺激性皮膚炎 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる