心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうべのカブト 昼下がりの通り雨

<<   作成日時 : 2015/07/18 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

‘ゆうべ’と言っても‘夕べ’ではなく‘昨夜’の方しかも深夜ですが
物凄い羽音で居間の西の網戸に突撃する強者(つわもの)に
猫母さん次男&三男が窓辺に駆け寄り集まりました
果たして丸々とした甲(兜/冑)虫の雄♂でありました

かなり興奮して居る様なので それは まぁこちらもですが
居間の灯りは消しまして 卓上のライトスタンドを暗めに抑えたりして
母さん猫は外へ確かめに行った様ですが 事無きを得ました

一夏に一回はあります カブトやクワガタの多くは雌♀ですが
偶に雄♂も遣って参りますな 

その雄姿には小躍り致しますな



世界人類が平和でありますように
カブト虫を始め全ての昆虫を司る神々様 ありがとうございます 
全ての動物を司る神々様 地球を司る神々様 ありがとうございます





昼下がりに帰って来た四男末っ子が 空(から)鳴きと言いましょうか
口を開け閉めして何か言いますが声が出て居りません

まぁニャンコには屡(しばしば)ありますが 何か言いたげに
トコトコ近付いて来て こちらに体を寄せまする で
ヨシヨシと 撫でようと 背腰に手を添えると・・しっとり 

おうっと 急ぎ駈け出て 軒下の洗濯物を取り込んだ直後に 
ザアッと 雨が降り出しまして そりゃもう彼には礼を言いましたとも

ありがとね 彼は目を細めて居りましたよ



世界人類が平和でありますように
雨 風 雪 雲 虹 雷 全ての天象を司る神々様 ありがとうございます
大地を司る神々様 ありがとうございます







世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様 守護神様 私達の肉体さん ありがとうございます
地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

世界人類皆即神々也 光の杜の家族なり
すべては完璧 欠け足る物成し
神性復活 大成就

アヤナワン





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうべのカブト 昼下がりの通り雨 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる