心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 枇杷の果実(み)を頂く

<<   作成日時 : 2015/06/09 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曇天の午後四時頃 家に近付くと周りが何やら明るい・・
東の垣根の上で大小二本の枇杷の樹木に果実が沢山生(な)っている
‘果実’二文字で‘み’ これが‘たわわ’に 実って居りましたよ

垣根の外へ回ると 辺りには微かにイイ香りが漂うて居りまして
田圃の手前の小さな水路に落ちないように気を付けながら
精一杯に背伸びして何とか一房捥(も)ぐと一つ転げて水の中へ

残り四つを手指に摑み 庭の真ん中 平和塔の前の石の上に供え
祈りを呼吸法で行いまして 東の枇杷の木に向かいて一礼し
一つ頂くと見事な風味 食べ頃で御座居ましたよ

三男次男&猫母さんと暫く過ごして中へ入ると四男坊も御帰り
廊下で先導する彼女の尻尾が背中に着かん許りに撓(しな)って居ります
改めて 台所の神棚に 枇杷の実を三つ御供え致しました





世界人類が平和でありますように
枇杷を始め全ての植物を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

世界人類皆即神々也 光の森の家族なり
すべては完璧 神性復活 大成就

アヤナワンネス





夕飯は お祈り中に長男も帰って来て台所に合流
橙(だいだい)色 オレンジ色 そうそう びわ色の明かりの下で
みんなで一緒に美味しく頂きました ご馳走様でした





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枇杷の果実(み)を頂く 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる