心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨を眺める・・

<<   作成日時 : 2015/06/06 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玄関の戸を閉め 車庫で自転車に跨(またが)り 庭を抜け門口を出ると
直ぐ前の田圃に珍しく 茶色の鴨さんが二羽 いらっしゃった  
 
水中に顔を突っ込んだり 首を傾(かし)げて畔の草を食(は)んだり
十数メートル先のハグハグと忙しそうな後ろ姿は微笑ましいが 
やぁこんにちは このへんはうちのねこがいるから きをつけてください

と言いながら ふと横を見ると・・家の垣根から田圃に続く小さな土手に
三男が端坐して静かに鳥達を眺めている そして その少し前方
稍(やゝ)低くなった より田圃と畔に近い細い水路の手前で
僅かな草の茂みに精一杯身を低く沈めて隠れ潜んで居る
狩人次男の虎視眈眈とした姿が在った・・

お〜ぃ ながめるだけにしとけよぉ いってきまぁす
まぁ あの距離なら大丈夫だろうが こればかりはねぇ
まさか三男は見せ掛けの囮(おとり)ではあるまいが
次男は前例があったからにゃあ

アイガモカモラズ んにゃ あいもかわらず
相も変わらず 祈る許りであります



世界人類が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
地球を司る神々様 ありがとうございます

世界人類皆即神々也 光の森の家族なり
すべては完璧 神性復活 大成就

アヤナワンネス





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨を眺める・・ 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる