心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤棚の前の出来事

<<   作成日時 : 2015/05/01 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ある藤棚に臨んで その少し手前に立ちますと
直ぐに熊蜂が飛んで来て 1m余り前の目の高さで止(とど)まります
コンニチハと挨拶すると 即座に飛んで行って仕舞いましたが
又一匹遣って来て 又々少しく前の方でブーンと止まります
コンニチハと挨拶すると 代わる代わる一匹づつ遣って来て
必ず一匹づつ止まり・・ホバーリングと言うのでしょうか 致します
同じ個体か 将又(はたまた)別のソレかは知れませぬが
その度に根気良く 暫く挨拶を続けて居りましたが
やがて低めの垣根の向こう
風に揺れる藤棚の花の房々に
皆様の出入りが観えて来たのでありました
その頃には いつの間にか 目の前の蜂さんも去っておりました



低く唸るような羽音が聞こえた時にはサッと腰を落として
先ず その場に しゃがみ込んでから様子を窺う習い性でありますが
この時は不思議と静かに佇んだ儘でありました



世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように

守護霊様 守護神様 私達の肉体さん ありがとうございます 
植物を司る神々様 動物を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

世界人類皆即神々也 光なり
すべては完璧 大成就

アヤナワン



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤棚の前の出来事 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる