心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら花びら舞ひ踊られり

<<   作成日時 : 2015/04/09 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静かな公園緑地の奥で 桜の花弁(はなびら)が散り敷かれて居た
歩みを止めて その手前にしゃがんで掌を地面に当てた
辺り一面に散り敷かれて居る花弁の膜の 柔かい感触を味わう
右手の平 そして 左手の平で 柔かい花弁の膜の感触を味わう

少し離れたベンチに坐ると 風が吹く度に 風に吹かれて
様々な姿を見せて舞う花弁の群れが まるで何か別の生き物の様で
それはそれは美しく又 不思議な光景であった

一つ 二つが 跳んだり 走ったり 或いは一斉に駈けっこしたり
くるくると螺旋状に巻き上がったり 波打ち際の千鳥の様であったり
中空で急旋回する鳥の群れの様であったり 又よく見ると
地面では花弁が縦向きにコロコロ転がったりもしているよ

気付くと 波の飛沫(しぶき)は足元にまで遣って来て居りました



世界人類が平和でありますように



世界人類皆即神々也 光なり



すべては完璧 大成就



人類即神也
アヤナワン 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら花びら舞ひ踊られり 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる