心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜にアニメを見た後がリア充

<<   作成日時 : 2015/03/26 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この水曜日の深夜に話題のアニメを二本
「進撃の巨人」と「寄生獣セイの格率」の それぞれ最終回を観て
なかなか良かった 面白かったなぁ と思う
前者が人類の存亡で 後者は万類の生存について・・

居間の炬燵の中に頭を突っ込んで まだ残って寝て居た次男と懇ろし
就寝のため自室へ行く 真っ暗なままで 今夜は居るかにゃぁと
いつもの場所を弄(まさぐ)ってみるが居ないようだ・・で点灯すると
厚く畳んで子供等のソファにと南に寄せてある私の布団の上の
敷いてある切った古タオルケットの上に 果たして最近毎晩の長男の姿は無く
有ったのは鼠さんの下半身だった・・(手探りなんてした時に限ってw)

布団を敷くのに起こして促すまでもなく 長男は猫床
すぐ横の暖簾付きの 組み合わせた大きな箱の中でグウグウ寝ていた
食べ残し否 半分の亡き骸 御遺体の方はと言うと
下半身の真っ赤な切断面に 断裂した腰椎を視認 内臓は散乱していない
上記2本のアニメの様に血飛沫(しぶき)が飛び散っている事は無く 幸い
布地は少しく丸まっていたので そのまま包み込んで庭へ行くと
中から頭部も転がり出て来た(オヤオヤコンニチハ)
いつもの様に中央平和塔の落ち葉深く 土の懐中に 合わせて篤く葬った

さて リアルに充実は 猫床(ねこどこ)でムニャムニャ長男か
あの2本のアニメを観了えて その続きまで自演めいた俺氏か
勿論その両方でしょうw

失礼致しました



世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様 守護神様 私達の肉体さん ありがとうございます
鼠さんを始め全ての動物を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

世界人類皆即神々也 光なり

すべては完璧 大成就

アヤナワン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜にアニメを見た後がリア充 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる