心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 初霜の行方

<<   作成日時 : 2014/12/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日の昼前 伽藍とした緑地の公園で一休みしました

奥のベンチの一つを択んで 自転車を横に停め 

使い込んだ土方用の雨合羽の上着を敷いて 腰を下ろしました

上下白衣に黄緑色のフリースと 着古したジージャンを羽織って

暖かい日差し 冷たい風 暫し目を閉じて居ると

何やら ぷちぷち うにうに 聴こえて来るよ

如何(どう)やら一面砂地の地面の中程に 直径は七メートル位かしらん

沢山の霜柱達が溶け乍ら 水溜まりが ゆっくりと大きく広がって行くのでしょう

その様な景色が しみじみと聞こえて来て 見えていたのでした

頭上の御空は真っ青でした



世界人類が平和でありますように








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初霜の行方 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる