心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでパスタ

<<   作成日時 : 2013/10/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後 久しぶりに小鯵を昆布と煮て ドライフードと一緒に遣りました

ひこいわし しこいわし せぐろいわし等という 小さな鰯や

キビナゴと違って 骨が硬めなので 三男四男は慎重です

家回りの 野山の幸 田畑の幸で鍛えられた彼等ですが

この度の海の幸 よしよし みんなウマイこと平らげました

器には 細工物のような小骨たちが幾らか残っていました

昆布は私が頂きました

皆々様 誠に御馳走様でした



夜また猫母さんが見えたので カリカリを上げましたが

丁度パスタを茹でていたので みんなで仲良く食べました

鯖と鰯の混合削り節を塗(まぶ)した後の御替わりは

そのままでも よくパクついて居りました

私は初めてレトルトパックのカルボナーラを試してみましたが

擂り胡麻 海苔 七味唐辛子で味を調えました

御馳走様で御座居ました



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私達の天命が完うされますように

守護霊様 守護神様 私達の肉体さん ありがとうございます

地球を司る神々様 宇宙を司る神々様 ありがとうございます

世界人類 皆々神々 光 なり







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでパスタ 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる