心はいつも青空  想いは消えてゆく雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 九月中旬の出来事

<<   作成日時 : 2013/09/22 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の夜に姉と合流 賃貸契約更新の書類にサインを頂く

秋に親善で水の都へ行くとの由 精神世界は既に 常に交流しているが故に

ケ ラ パーチェ レイニ スッラ テーラ ! Che la pace regni sulla terra !

共に祈った リーズナブルなイタリアンレストランにて



世界各国語による世界平和の祈りの集会で 遠来の方が

テレビ新聞ラジオが隠蔽している隣国の実情 病状を読んで驚いているとの事

実は毎回 任意で数ヶ国を取り上げて特別に その国の平和と天命が完うされますように祈っていて

その度に必ず隣国の祈り 供養を私が提案している事を主なメンバーは知っているのだが・・

成すべきは光明遍照であるが故に この度は敢えてコメントは控えたのだった

お茶の席では呼吸法の生理学的な作用に話が及び それで済んだのだった

セゲーインリュエー ピョンファガ イルッテドロッ ・・



台風18号本州上陸前日の日曜正午の大雨上がりの庭の各所に

赤いザリガニさん大小計8匹が ワラワラと お出でになられて居りまして 

三男四男も手伝う中 直ぐの田圃や水路に皆様お帰り頂きました

翌朝の廊下にはオヤオヤ大きなミミズさんもいらして こちらは庭の植込みへ

午後台風一過の庭へ出た猫達全員に促されて その日のうちに大枝小枝を片付けました



この中旬に初めて しかも二度見ました

路上に斃れし大きなカマキリさんに殆ど黒い線状の物が絡み付いている・・

祈り心で路肩の草叢に寄せましたが 調べてみると それこそ将にアノ ハリガネムシでした

つまり寄生虫が昇天の宿主から出ていたモノだったのでアリマス・・



世界人類が平和でありますように 私達の天命が完うされますように

虫を始め全ての動物を司る神々様 ありがとうございます

地球を司る神々様 ありがとうございます



朝起きると台所の床に何かイル・・いや アル・・小指大というかペンのキャップ程というか・・

どうやらナマの脊椎の一部の様であって 詰まる所 家族の食べ残し・・

ううむ・・解剖学的に興味深いぞ 椎骨・・撮らせて頂きましてから・・厚く埋葬供養致しました



患者さんの御家族が地元でワクワク採集&イソイソ調理されました佃煮を

小さなクロスズメバチのファミリーの皆々様を 小皿一杯完食させて頂きました

御馳走様で御座居ました 合掌



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私達の天命が完うされますように

守護霊様 守護神様 ありがとうございます

地球を司る神々様 ありがとうございます



世界人類皆即神々也 



人類の類は万類の類
















 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九月中旬の出来事 心はいつも青空  想いは消えてゆく雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる